湊莉久 雀荘でバイトしてる最中に背後から乳揉みされAVデビューww

AVデビュー

え!女子大生だったの?雀荘でバイトしてる最中に背後から乳揉みされAVデビューww

別名:源莉子/三浦莉嘉/CHIAKI/上村陽菜

[動画Tag] ThisAV

湊莉久 女子大生 ニットワンピ 羞恥 着衣SEX ノーパン ミニスカ 顔射 ダブルフェラ

【湊莉久】デビューしたばかりの初々しさが残る湊莉久がかわいすぎる

記事元:動画エロタレスト

AVデビュー

 雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut! 湊莉久 

人気AV女優のデビュー作がどんなものだったのか、あまり知らないでしょう?僕なんて全然知りませんw こちらはデビュー当時、雀荘でアルバイトをする女子大生の湊莉久のデビュー作品。お店にアポ無し突入、人目に隠れたキッチンで乳揉みされたり、ノーパンでの接客を強要したりと恥ずかしいプレイ満載!こっそりダブルフェラシーンのぎこち無さがイイ感じっすねw

熊本NO1ソープランド!最高のサービスが待つ優良店

  • タグ
  • 女優
  • 動画

激Push!記事情報などなど
 検索フォーム
  • mail
PAGE TOP