有村千佳 ミニスカのバスガイドコスで童貞BOY筆おろしバスツアーww

有村千佳コスプレ

残念ながらAV女優業を卒業しちゃった有村千佳、卒業する間際にコスプレ着たまま童貞卒業させたという伝説のパコパコツアー素人企画www

[動画Tag] vjav

有村千佳 コスプレ 童貞 バスガイド ミニスカ

記事元:痴女ファイルホスト

有村千佳コスプレ

 有村千佳と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!! 

上原亜衣ちゃんが企画考案した童貞卒業バスツアーが大好評につき第3弾を開催!!今回筆おろしをしてくれるのはコスプレが似合い過ぎる女優・有村千佳ちゃん。MOODYZホームページの呼びかけに集まった本物の素人男性を面接で厳選!アイドルマニアの40代男性や、人見知り過ぎるイケメン風男性など、個性的な面々が憧れていた童貞喪失を、憧れの千佳ちゃんと、憧れのシチュエーションで初体験する全5コーナー!

熊本NO1ソープランド!最高のサービスが待つ優良店

  • タグ
  • 女優
  • 動画
激Push!記事情報などなど
 検索フォーム
  • mail
PAGE TOP