有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会もエントリー!AVOPが始まるぞ♪

AVOP告知

2015年のAV動画NO1を決めるAVOP 2015という一大イベントが始まります♪まずは8/20(木)にはエロの伝道師:ケンコバ師匠も司会で登場するニコ生で告知番組を3週連続やっちゃうよwww

[Tag] DMM

素人 アニコス コスプレ 着衣SEX 着衣巨乳 乱交 ニーハイ ハメ撮り 中出し

お待たせしました!年に一度コ○ケ終わりの乱交祭り!その名も「中出し大オフ会」開催です!おっとりひなの/元気印あんり/ムッチリかのん 全員巨乳の素人レイヤー3人がオタクおっさん達にチヤホヤされてノリッノリ!妊娠必須の危険日なのに臭い精子を何発も中出しされまくりのアニメコスプレ中出し大乱交オフ会wwww


再生時間:200分 (HD版:200分)

メーカー:ワンズファクトリー

出演女優:有名コスプレイヤー (調査中)

★ AV OPEN 2015 ★ クル━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

AVOPEN × ニコニコ生放送 3週連続やっちゃうよ★

冒頭にもちょいと書きましたが、視聴者の皆さんが投票することで決まるAV日本一を決めるイベントの投票が9月1日から始まります♪

まずは8/20(木)から3週連続でニコニコ生放送での告知番組が放送されます^^

(番組はアダルトOKなので番組内企画で脱いでくれるAV女優さんもいるとかいないとかw)

そして皆さんが投票を開始するのは9月1日スタートです!これがまた過去最大のボリュームで歴代最高の盛り上がり間違いなし!実は去年のAVOP2014のイベント会場にはちょっと招待されて足を運んだのですが、すごい盛り上がりで会場内を歩くことすら困難だったのを覚えていますw

ただ、会場に足を運べない方も多いでしょうから、今年はニコ生というネットを最大限に利用することでイベントの盛り上がり方はハンパ無いはずwww

今年のAV OPEN 2015は7部門に分けて投票を行うとのことで、まさに皆さんの清き一票で総合グランプリが決まるのです!なんと今年の賞金総額2,350万円の大盤振る舞いwww

↓おススメのエントリー作品↓

熊本NO1ソープランド!最高のサービスが待つ優良店

  • タグ
  • 女優
  • 動画
激Push!記事情報などなど
 検索フォーム
  • mail
PAGE TOP